これは、現在朝夕の部で更新中の「雲山峰を走る」シリーズの帰り道の話です。





JR阪和線で、和泉府中駅まで戻ってきました。





そうなのです。





またしても、最近お気に入りの、うどん屋さんに突撃します。





こちらに伺いますと、帰る前に、次の注文を考えますから。


入店時に、迷うことなくスムーズに、なめらかに、鮮やかに、艶やかに。





早よ頼め、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}






トレイルランニング帰りで、少し遅めとなりましたが。


お客さんも少なめになります、良いタイミングとも言えます。





まだ、入ってもなかったんか、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





今回はカレーうどんと、心に誓っていましたから。





着席と同時に、お願いいたします。





でも、トレイルランニング帰りで、喉はカラカラ。





即ビールが飲みたいですから、呉豆腐もお願いしました。







さらには、こちらのお店のファンになったきっかけ。





呉豆腐の冷奴も到着です。





これが、まったりで、もっちりで。





店名にもなっている鰹節にわさびも香りが良く。





何もわからん、バカ舌が語るな、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





ジダンの舌が、バカだとしましても。


ビールに呉豆腐は、間違いなく美味しいのであります。





ウワハ、ウワハ、ウワハハハ〜。





サッサと飲み食いして、早よ帰れ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、元SKE48的な松井玲奈さんにお願いしました。





松井玲奈さんは、愛知県豊橋市のご出身ということで。





豊橋ふるさと大使であり、豊橋カレーうどん大使ということから、カレーうどんを食べた話でのお願いとなりました。





ただ、豊橋カレーうどんって、底の方にごはん入ってますけど。




そんなには食べられません、ごめんなさい。