雲山峰から山中渓へは、そこそこ時間もかかっています。





ようやく、山中渓駅の文字も見えたのですが。





ここに来て、突然!






ゴミが目立ち始めました。


JR紀伊駅から雲山峰経由で、こちらまでは少なかったのに、どうしたことでしょうか?





ここまでは、ゴミ拾い活動が盛んだけど、山中渓近くはボランティア活動禁止とか?





逆に、ゴミ捨てポイ捨てが奨励されているとか?





そんなわけないやろ、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





まぁ、とりあえず、ゴミ拾いの回数も増えつつ。


走っていきますと。





あれ?





もう、山中渓ハイキングコースの、第1パノラマ展望台手前です。





ハイハイ。





何度も来ていますから、素晴らしいこともわかっていますよ。





こちらです。





そして、こちらが素晴らしい景色です。






もしも、もしもですけど、素晴らしくないと思われた場合は。





展望台ではなくて、天候が原因かと思われます。





オマエと、くそポンコツカメラのせいやろがっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





そ、そこまで言われるのであれば。





もう1回、チャンスをくださいませ、





パチリっ!





一緒やん、ワハハハハ〜。





何がおかしい、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン