雲山峰山頂も制覇したことですし。





そろそろ、下りに入りましょう。





しかしながら、雲山峰から山中渓へは。





アップダウンの連続でありまして、ひたすら下りとはいきません。






しかも、紀伊駅から雲山峰までより、距離も長いです。





3時間でゴールは、少し厳しいかもしれません。


どうせ、世界一の暇人やんけ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





た、ただ、早くビールと日本酒を呑まないと、倒れてしまいそうです。





そのまま土に帰れ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





ええと、現在地はAー8ですね。


でも、それがどこだかは、さっぱりわかりません。





山林火災の連絡用や、くそポンコツドアホは考えるなっ{emoji:char3/030.png.ムキー}






それでも、山中渓方面に向かっていることは、間違いありません。


何しろ、数えきれないほど走っています。





それ以前に、真っ直ぐ走ってたら着くねん、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





真っ直ぐ、真っ直ぐ。





でも、道に合わせてカーブしませんと。





谷底に転落しそうなんですけど。





だから、滑落して土に帰れ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}






そうすると、ジダン家の墓には入れないということになりますよね。


山の中に眠るのは、元祖山の神ジダン様にはお似合いとしましても。





それでは、ご先祖様に申し訳が。





早よ走れ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン