ウバメガシの大木です。





ここを過ぎると、そこそこで山頂との記憶がありましたが。





前回、あっさりと到着した記憶もありまして。


で、今回は、どうだったかと言いますと。





これが、中々どうして、着きません。





どうでもええわ、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





そうは言いましても、永遠に着かないなんてことはないわけでして。





今回も、変わらず、雲山峰山頂は存在していたのです。





アタリマエやろが、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}






スタートから1時間半と少し、山頂制覇です。





もちろん。






三角点タッチも忘れずに。





さらには。





山頂制覇記念撮影も忘れずに。


何でも、一瞬で忘れてしまいますから。





世界一のボケやからな、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





う、うちの奥さんに次いで、世界2位かと思われます。





ところで、山の名前と、三角点地点名が異なることは、よく見かけますけれど。


こちらの点名が天下森だとは、存じ上げませんでした。





この表記って、最近できたのではないでしょうか?





ねぇねぇ、いつですか、いつできたんですか?





誰に聞いとんねん、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン