スマホのバッテリー交換が、無事終了しましたので。





西成の鶏焼肉屋、八とりさんで祝杯です。





何もなくても、いっつも昼呑みしてるやんけ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





しゅ、週に、3〜4回に抑えてますけど。





いっこも、抑えられてへんがな、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}






今回は、赤星大瓶にホルモン6種盛りであります。





6種の内容は、お店にお任せで。





その日によって、多少変わるように思います。





が、どれも、美味しい味噌だれで、旨さアップ。





ホルモン好きには、たまらないのてあります。





自分で焼きますから、ペースも、焼き加減も、思うがままで。






幸せな時間となるのです。






日本酒も、同じ値段で冷やしてくれていますから。


夏場も安心であります。





もう、褒めるところばかりで。





ファイヤーダンスを踊り出したくなります。





踊るな、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ファ、ファイヤーサービス込みで1950円。





またまた、40分かけて、天下茶屋まで歩きましたと、「スマホの修理」シリーズ、おしまいっ!


ジダン


今シリーズのカバーガール、吉岡里帆さんには、大変お世話になりました。





バッテリー交換したスマホは、ワイモバイルですから。





吉岡里帆さんなのでした。





ありがとうございました。