とりあえず、キューズモールあべので、iPhoneのバッテリー交換をお願いしまして。





無事、動作確認も終えました。





これで、急激なバッテリー消耗も、発熱も無くなりましたから、現時点では、正解と言えましょう。





というわけで、昼呑みタイムとなりました。


元々は、豚ホルモンのお店に行くつもりだったのですが。





最近、お気に入りの鶏焼肉が頭に浮かびました。





こちらです。





どうしましょうか?





もう、入ってるやんけ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





い、いつの間に?





こちらは、カウンターのみの、セルフ立食い形式で。


松阪風の味噌だれでいただく、鶏焼肉のお店なのです。





場所柄、赤星の大瓶が380円という、お安さも魅力であります。





今回は、思い切って、ホルモン6種盛りにします。





価格的には、二度注文した4種盛りより割高なのに、お得らしいので、どんなんかなと気になっていたのです。





なるほど!


これは、かなり大盛りですね。





追加注文しなくても、大瓶ビールと日本酒が呑めそうです。





ウヒウヒウヒ〜。





ウヒウヒウヒ〜。





ウヒウヒウヒ〜。





しつこい、気持ち悪い、帰れ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン