6月4日火曜日、急激に調子が悪くなってきましたスマホを。


オマエの、くそポンコツ具合よりマシやろっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





何とかせねばと思い立ちました。





買い替えから、まだ1年くらいで、バッテリーの減りが早くなり。





1年と3ヶ月くらいで、発熱を感じるようになってしまいました。





オマエは、10年近く前から、くそポンコツアル中変質者やんけっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


こ、これまでのスマホより、1年くらい早く、バッテリー不調となってしまったのです。





ジダンのスマホは、当時一番安く購入できました、ワイモバイルで契約したiPhoneSE3で。


中身は、iPhone14なのであります。





ということですから、ワイモバイルのお店では修理不可とのことで、修理屋さんを予約したわけです。





ショップは、キューズモール阿倍野にありますから。





新今宮駅から、徒歩で向かいます。





おおっ!


何度も来ています、豚ホルモンのお店は、この日はモーニング営業ありでした。





なら、開店時間を気にせずに来れますね。





この後の昼呑み候補に入れておきましょう。






こちらは、キューズモールの一階に、最近行列ができている海鮮居酒屋さんです。





女性客を中心に、ランチが人気のようなのであります。





女性が多いということは、清潔でオシャレで美味しくて、お高いのですから。


ジダンには、全くもって不似合いということで、ここはパスでしょう。





どこも立入禁止や、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}






修理のお店は、地下一階にあるとのことでしたから、階段で下りていきますと。





ありました。


前々日に訪ねました、別のショップよりは、3千円ほどお安かったので、交換をお願いしまして。





待ち時間は1時間、ぶらぶらするのか、昼呑みしてしまうのか。





あれっ!





最近、週一で通っていますうどん屋さん、こちらにも入っていたのですね。


とりあえず、様子を見てみます。






ジダンの地元近くにあります、通っているお店よりは。


やはり、オシャレな感じで。





メニューも、若干違うようです。


あんまり、昼呑みという雰囲気でもありませんから、ビルの外に出てみましょう。





あっ!





こちらは、テレビで、何度か見たことがあります。





ワンちゃんがリアルすぎる、ワンナコッタです。





こんな場所にあったんですね。


喫茶店とかカフェとかは、行くことがありませんから、場所のことなど気にしていなかったわけですけど。





これで、場所がわかりましたから、誰かに聞かれても即答できます。





誰が、くそポンコツアル中変質者に、ワンナコッタのこと聞くねん、ドアホンダラっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、吉岡里帆さんにお願いしました。





何しろ、ワイモバイル契約のスマホ修理の話ですから。





CMご出演経験のあります、吉岡里帆さんなのです。





よろしく、お願いします。