りんくうタウンまで来ましたが。







これより、泉佐野中心部へと向かっていきます。


と、言いますのも。





久しぶりに、ヨッシャ食堂さんに行きたくなったからです。





ヨッシャ食堂さんは火曜定休ですから、大丈夫です。





それに、ピークタイムも過ぎましたから。






それほどの混雑は。





ガビーン!





ガビガビーン!





行列です。





そう言えば、先日、夕方の情報番組で紹介されていたので、ヤバいかなと思ったのでした。





こういうの、やめてほしいです。





常連でもないがな、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}






ま、まぁ、駅周辺のお店で。






ウウっ!





和食屋さん、定休日です。





立ち飲み屋さん、開店前です。





ラーメン屋さん、定休日です。





ラーメン屋さんも、中華料理屋さんも。





ウウっ!


こちらなんて、月一の定休日です。





あきらめまして、泉佐野駅構内にありますお店へ。





ウウウウウっ!





定休日でした。


日焼け時間を除くと、2時間程度のウロウロ、フラフラジョグの終了で。





どうしてくれる、4ちゃんTVっと、「二色浜を走る」シリーズ、おしまいっ!


ジダン


今シリーズのカバーガール、清水くるみさんには、大変お世話になりました。





朝の連ドラで、ハッキリと認識できた女優さんですけれど。





出発地が貝塚でしたから、「貝」で検索した結果、貝出汁ラーメンを食べる清水くるみさんがヒットしたわけです。





ありがとうございました。