6月3日月曜日、南海電車の貝塚駅にやってきました。






これより、二色浜公園経由で、りんくうタウン方面に向かおうと思います。





相変わらず暇なんやな、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}






スタートは10時15分。


今回は、マイペースで、のんびりと行きましょう。





いっつもやんけ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





まずは、それほど商店も開いていない、商店街を抜けていきます。





抜けるんは、頭と髪の毛だけにしとけ、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





それから、歴史を感じる町中を走りますと。





緑道入口となります。





このように、ジダンは何でも知っているのですが。





知らなかったことが一つ。





貝塚市のゆるキャラ、つげさんが清掃活動に力を入れておられたのであります。





つげさん偉いっ、パチパチパチ〜っと、3パチ差し上げました。





誰が欲しがるねん、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





一旦、この緑道を南下しましてから。





海側へと、信号を渡りますと。





緑の大通りとなります。





このまま直進すれば、二色浜公園にも行けるのですけれど。





左に分岐する道は、走ったことがありません。





何となく、先ほど渡りました臨海線に、戻ってしまう予感はありますが。





ほら、当たりました。





さすが、ジダン様です。





どこがどう「さすが」やねん、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、清水くるみさんにお願いしました。





貝塚市を走った話ですので、「貝」をキーワードに検索しましたところ。





貝出汁ラーメンを食べる、清水くるみさんがヒットしたからです。





よろしく、お願いします。