相手の須磨翔風は強力打線ではないのですが。


この日の先発松倉汐音投手、2番手宮口龍斗投手と、2年生長身コンビが。


それぞれ4イニングを、2安打、パーフェクトと、完全に封じました。


来年は、大阪桐蔭の森投手、中野投手と合わせて、近畿の投手は凄いことになりそうです。









松倉投手は186cm80kgと、理想的なサイズで。


角度あるストレートは、max139kmというデータ以上の球威を感じました。


しかし、それ以上に見たかったのは、3年生の中西琉輝矢投手です。







何しろ、身長197cm体重100kg。


現状はmax145kmでも、計り知れないポテンシャルを感じます。





須磨翔風の槙野投手、智辯和歌山の中西投手共に登板なしらしく、NPBのスカウトが全員引き払ったところで、「近畿大会準決勝」シリーズ、おしまいっ!


ジダン


今シリーズのカバーガール、望月理恵さんには、大変お世話になりました。





明石トーカロ球場での近畿大会でしたから、明石市ご出身の望月理恵さんでした。





ズムサタを卒業されてから、定期的にはお会いできず、残念です。





何とかなりませんでしょううか?