生駒山を越えまして、摂河泉コースを下ります。





そう言えば、紫陽花の季節ですけど。





あじさい園にも寄らずに、このまま摂河泉コースを走りたいです。





でも、展望台には寄っておきました。





ええと、ゴール予定地は、あの辺ですね。





見えてへんやろ、くそポンコツ老眼アレルギー性結膜炎っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





さらには、めっちゃ気持ちの良い、せせらぎを見つけました。






なぜ、これまで、このコースに気づかなかったかと言いますと。





くそポンコツドアホだからに、決まってるやろがっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





ご意見ごもっとも。





こうして、気持ちよくトレイルランニングが終了いたしました。





というわけで、ゴミ拾いも終わりですが。


今回は、獲れ高が極少でした。





くそポンコツ役立たずがっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン