さて、生駒山頂も目の前です。





せめて、最後だけでもと。






ここまで、颯爽と走ってきましたよ的に、軽やかに駆け上がりました。


何のために、誰に見栄張ってんねん、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





ね、念のためです。





さて、生駒山上遊園地は?






やはり、休園日でしたけれど。





親切くんの生駒山上遊園地さんは。





通行させてくれます。






ありがとうございますと、心の中で、感謝の弁を述べつつ。






土木遺産認定の飛行塔を見上げまして。





ジダンより30歳以上年上なんですねと、チョッと安全性が心配になります。





オマエと違って、チャンとメンテナンスできてるやろが、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





それでは、生駒山の三角点を拝見させていただきます。





このブログでも、何度も登場していますように、遊園地の汽車ポッポ線路内にあるのです。





これまで、休園日等に、許可をとってから、三角点タッチの経験が3度ほどありますので。





今回は、指先エアータッチに止めておきます。





要らんことするな、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





こ、これで満足、下りに入りましょう。





そのためには、各局のTV電波塔の間を抜けていくのであります。





つまり、これから、女子アナの皆様にお会いできるのかなと期待するわけです。





何でテレビ電波塔にアナウンサーがおるねん、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン