生駒山トレイルランニングは、宝山寺さんの参道を駆け上がり中です。





いや、「駆ける」という表現からは、スピード感を抜いた感じでした。





それは走ってへんやろ、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





ビ、ビミョーに、歩いてはいないくらいで。





宝山寺さんの山門手前まで来たのですが。


いつも、石灯篭に気を取られていましたけれど。






何と、左手に、トレイル入口があつたのですね。





なぜ、これまで気づかなかったのか、不思議です。





アホやからに決まってるやろ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





申し訳ございませんが、今回は宝山寺さんへは寄らずに、こちらのトレイルを試してみます。






お許しくださいませませ。





オマエなんか来ん方がええねや、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}






走り出しますと、思い出してきたのですが。





宝山寺さんでお参りして、奥宮さんへと進み、そこから登山道へと合流すると。





登山道は下にも続いていて、どこから入るのかなと不思議に思っていたのでした。






それが、この道で、間違いないでしょう。


最初から気づけや、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





ポ、ポンコツだから、途中で気づくのです。






ポンコツドアホは、そこに着いてから気づき。






くそポンコツドアホは、最後まで気づきません。





早よ走れ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}


よ、予想通り、合流ポイントを通過しますが。





今回は、奥宮さんにも寄らず、このまま直進させていただきます。





そして、しばらく、頑張りますと。





生駒山上遊園地の駐車場横を通過します。





が、1台も車が見えません。


ひょっとして、これって、休園日でしょうか?





ええと、ええと、トレイルランナーは、通れますか?





調べてから来いや、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン