5月29日水曜日、週1の図書館で、動物学の本を2冊読破の上、動物学の本1冊、小説を1冊お借りしました。





で、昼食、いや昼呑みを兼ねまして。






和泉府中に向かっていきます。





その目的地は。





最近、めっちゃ、お気に入りのうどん屋さん。





僕とうどんと鰹出汁、鰹さんなのであります。






のんびりと、お酒も呑みたいジダンですから。






お昼のピーク時間を、少し過ぎたところで入店いたします。





今回の注文は、前回の来店時に決めてあります。


鶏天ぶっかけ冷うどんなのです。





但し、おじいちゃんですから、食べ過ぎ防止のため、定食ではなく単品でしょう。





ウワハハハ〜。





単品言うても、飲むやんけ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





毎回、昼呑みするので、お店の方には2回目から「いつもありがとうございます」と言ってもらっています。





単品で正解でした。





ボリュームある鶏天が別皿で、うどんもオシャレにとぐろを巻いています。





表現が悪いやろ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





ええと、ぶっかけのタレはわかりますけど。


レモン汁なのか、ポン酢的なものなのかは、どうすれば良いのですか?





お忙しいお店の方に、教えていただきました。





何しろジャマで迷惑やねん、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、上戸彩さんにお願いしました。





有名チェーン店ではありますが、「鶏天ぶっかけ」でヒットしたからであります。





これは、もう。





上戸彩さんしかないのでありました。