赤垣屋なんば店さんで、ご機嫌となりましたジダンですが。





酔っ払いのくせに、まだ買い物の必要があるのでした。





ですから、ヤマダ電機LABI1なんば店さんへと、真っしぐらだったわけです。






入口横で、売場確認であります。





今回の目的は、電気カミソリの替え刃購入なわけです。


ジダン宅の近所にあります、同じチェーン店で購入した電気カミソリなのですが。





そこには、この型用の替え刃は置いておらず、おデブの店員さんに確認しますと、「古い商品の替え刃は置いておりません」との返事でした。





でも、その商品、今も売っておられますけどね。





でも、さすがはLABI1難波店さんです。


近所の店舗とは、対応が全く違いました。





ジダンのポイントカードから、機種確認をしていただいた上、間髪入れずに替え刃をご用意いただいたき、低姿勢でのご接客。





店員のお姉さん、好きになってしまいそうです。





それは、ものすごく迷惑やから、やめとけ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





この日は、ご機嫌麗しく、そのまま木津市場を通ります。






魚中心の市場ですから、美味しそうなお店が並んでいますね。





しかし、すでに赤垣屋さんで昼呑みしてきましたし。


でも、もうチョッと食べたい気もしますけど。





ふ〜むと、気持ちを冷静に保ちまして。






でもやっぱりと向かいました、無鉄砲覇ラーメンさんは、定休日でした。





シクシクシク。


でも、これで、お金は節約、ウォーキングでカロリー消費、しかもムダに食べずに済みました。





毎回、毎回、何をアホなことばっかししてんねん、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





新今宮駅まで歩いたところで、「難波なら赤垣屋」シリーズ、おしまいっ!


ジダン


今シリーズのカバーガール、芳根京子さんには、大変お世話になりました。





赤垣屋さんで、スルメイカの刺身を食べたことかは。





「噛めば噛むほど味が出る、スルメイカ女優」との記事がヒットした、芳根京子さんでした。





今後とも、よろしくお願いします。