赤垣屋難波店さんで、昼呑み中です。





まだおったんか、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}






い、今、熱燗とイカ刺しが届いたところです。





しかも、このイカ刺しは。





とっても、美味しかったです。





少し残っていました、マカロニサラダと合わせまして。





熱燗を、ご機嫌に呑むことができました。


今回は、赤垣屋さんでのレギュラーメンバー、ポテトサラダ、どて焼き、難波ステーキなどを注文することなく終えましたが。





満足の1720円となりました。





ところで、両隣のおじいちゃんが注文されておられましたのが。





かっぱハイ。





何と、焼酎の炭酸割りに。





キュウリがゴロンと入っていたのであります。





ま、特に呑みたいとは思いませんでしたけど、見た目のインパクトに驚いたわけです。


で、この後なのですが。






ナンバシティ南館のさらに南に向かいます。





お買い物があるんです。






福カエルさんに、お願いしましたから。


幸福なお買い物、買えることでしょう。





ウププププ〜。





1ミリも笑えんやろが、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン