5月27日月曜日、難波に買い物に出かけました。






その途中、百周年の赤垣屋さんから、お呼ばれしました。





呼んでへんがな、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





いやいや、いやいやいや。





禁煙席が呼んでくれています。


間違いありません。





オマエは、人生そのものが間違いっぱなしや、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





ウワハハハ〜っと、瓶ビールであります。






そして、今回は、お薦めメニューの中に、マカロニサラダがありました。





すかさず、注文です。





すると、即、提供されます。





マカロニ玉子サラダでした。





この段階で、既に幸せ気分です。





瓶ビールにマカロニサラダは、ジダンにとりましての幸せ補給剤なのです。






酔っ払うことが幸せの間違いやろ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





そこに、お薦め第二弾、豚トロ串かつの到着です。





これは、やはり。





赤垣屋特製ソースの出番です。





瓶ビールにマカロニサラダ、豚トロ串かつ。


これは、幸せトライアングルと言う、セットで売り出しても良かろうと。





どて焼きでも、鴨ロースでも、イカ刺しでも、そう言うやんけ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





そ、その場合は、幸せトリオとか、幸せセットとか、ハッピースマイルとか?





早よ飲んで、早よ帰れ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





あっ!


話にありました、イカ刺し、しかもジダンが好きなスルメイカです。





これでいきますと、今回はお薦めばかりの、幸せカルテットの完成となりますし。





ウワハ、ウワハ、ウワハハハ〜。





ええ加減にせえよ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、芳根京子さんにお願いしました。





今回食しました、「スルメイカ」をキーワードに検索しましたところ。





「噛めば噛むほど味が出る、スルメイカ女優」と、芳根京子さんが紹介されていたからです。





もちろん、賞賛されていたんですけどね。