日本製鐵瀬戸内の先発は、福岡第一高から日本文理大学卒の4年目右腕、藤野幹大投手でした。


出てきただけで目を引く、191cm80kg、長身痩躯のカッチョいい投手です。









トレードマークは、投手では見たことがない、黒の度付サングラス。


そして、角度があって、動くストレート。





アベレージでは130km台半ばなのですが、球速の幅が広いため、対応しづらい面はあると思います。


この日も9回完投で2失点。


最後に一打逆転のピンチを迎えながら。








チームを勝利に導きました。






プロ入りの雰囲気は感じられませんが、チームの大黒柱として活躍していかれることでしょう。


今後のご健闘を、祈念しております。


ジダン


第1試合のカバーガール、川口春奈さんには、大変お世話になりました。





日本製鐵のCMにご出演でしたので、お願いさせていただきました。





そのCM、あんまり記憶にないんですけど。





とにかく、ありがとうございました。