さて、猿子城山からは、早々に立ち去ろうとしたのですが。





ベンチの上に、不審なものを見つけました。






これって、リュックの止金と言いますか、止めプラスティックですよね。


これだけ拾いにくる方はおられないでしょうから、ゴミとして扱わせていただきます。





ゴミ人間が共食いか、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





た、食べはしませんけど。





確か、この先は、急坂を下らねばなりませんから。


引き返した方が身のためとは思いますものの。





戻るの嫌いなんです。





だから、エイヤっと、下りていきます。


「難しい下りは、戻るよりマシの法則」なのであります。





そんなもんあるかっ、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}






その後も、何度か、危ない箇所はありますけど。


戻るよりマシなわけです。





何回言うねん、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





ま、まだ2回だけですけど。





おおっ!


このグローブは、最早ゴミですね。





処理させていただきます。





だから、オマエ自身を処分してしまえや、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}






ハイっ!





ダイヤモンドトレイルのボテ峠です。


これで、安全です。





施福寺さん方向に戻りますよ。





気合いを入れ直しましょう。





どうせ、気合いはムダに終わるんやから、早よ走れや、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン