昨日、明石トーカロ球場にて、高校野球近畿大会準決勝を観戦してきました。


2試合を通じまして、一番ジダンの目を引きましたのは、京都国際高校の中崎投手でした。





左腕から、ストレート、スライダーをコントロールよく投げ込みます。


8回までは1安打に抑え込んでいましたが、9回にエラーがらみで1失点。


ナイスピッチングでした。


ジダン


今シリーズのカバーガールは、インフルエンサーの阿部なつきさんにお願いしました。





インフルエンサーって、結局のところ、よくわかりませんけど。





明石トーカロ球場から、「明石」で検索したところ。





すっかり面白くないおじいちゃん、明石家さんま師匠が推しておられる方として、ヒットしたからです。