尾根筋に出ました。





そうは言いましても、結構な登りなんですけど。






景色が見えたりするだけで、休憩せずとも、精神的に楽になります。





楽なんやったら、サッサと走れや、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





何度か見に行きました清水滝方面は、数年前から立入禁止となっていますから。





引き続き、登ります。






さて、これからです。





分岐のたびに、選択肢は狭まってきましたが。






とりあえず、十五丁地蔵山、猿子城山方面にしましょうか。






だんだんと、深山の雰囲気となりまして。





ハイカーさんのお姿も見かけなくなります。





記憶の中にありますより、遠かったですけど。





左手の分岐に入ります。





何と、そこには十五丁地蔵山があるからなのでした。


驚きましたか?





さっき、己が行く言うてた山やんけ、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン