西成の名店、八とりさんで、昼呑み中です。






ジダンは、いわゆる高齢者定義ですと、一歩手前ですので。





無理すれば、「中年男性のオアシス」という、お店の触れ込みにマッチできるわけです。





ムリやろ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





今回は、内容はお任せとなります、ホルモン4種をお願いしています。





一番右が、「あずき」と呼ばれます、鶏の脾臓でして。


味も、少し苦味があったりするのですが。





何より、網目から落ちそうになるくらい小さいので、それに気を取られます。





一個たりとも、落とすまじです。





出た、くそポンコツセコアル中っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





さて、冷やしてくださっています日本酒を頼む段になりまして。





もう一品頼みたくなりました。






それは、先日、TV番組で見ました、フリソデです。





こちらは、名前から部位の想像がつきますよね。





とっても、美味しかったです。


でも、2人前、3人前と食べたくても、ない袖はふれません。





ふりそでだけに、ウププププ〜。





つまらんって、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





「手羽」の美味しさに、骨抜きにされるか。





いや、それだと、「つなぎ」を食べられなかった心残りが。





ウププププ〜。





ええ加減にせえよ、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





今回は1790円、非常に満足しまして、「鶏焼肉八とりへ」シリーズ、おしまいっ!


ジダン


今シリーズのカバーガール、川口春奈さんには、大変お世話になりました。





こんなに素敵なのに、一人焼肉的な画像が、たくさんヒットしましてのお願いでした。





ギャップが、また、素晴らしいです。





ありがとうございました。