5月21日火曜日、ドラッグストアでの買い物と、アウトドア用品店の会員券更新のため、天王寺に向かうことにしました。





ウォーキングとノロノロジョグを兼ねまして。






スタートは、南海電車の住之江駅であります。


出た、くそポンコツアル中暇人っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





く、くそ以外は、全くもってその通りです。





スタートは10時27分。


ゴールは、西成の鶏焼肉店を予定しておりますから。





ウロウロと、買い物など含めて、2時間ほどカロリー消費に努めましょう。





一旦、東に向かいますと。





講演会のポスターが貼ってあります。





ムムムの内容と講師ですけれど。


この方、大丈夫なんでしょうか?





どうぞ、頑張ってくださいね。





他人のことより、己のポンコツアル中を心配せえやっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





この辺りは、元々、安立町という地区だったわけでして。





そして、海岸線が近かったようです。






しかし、霰松原跡地には。





残念ながら、松ではなくて、楠の大木です。





今度は、あべの筋を通りましょう。






お店屋さんが多いと、退屈しませんから。





天王寺に行く以前に、ドラッグストアもありまして、買い物は終わりました。





もう、あべのハルカスが見えてきました。


アウトドア用品店は、その近くにあります。





目的地も見えましたし、残りを、ハリキッてぶらぶらしましょう。





ぶらぶらの、どこがハリキッてるねん、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、川口春奈さんにお願いしました。





鶏焼肉一人呑みの話ですから。





それっぽい画像が、次々とヒットする川口春奈さんなわけです。





それっぽいだけで、ジダンとは違いすぎますけど、ごめんなさい。