あっ!





あれは。





菖蒲ですね。





そう言えば、以前にも、こちらで菖蒲を見た覚えがあります。


つまり、知らず知らずのうちに、同じ時期に、同じコースを走っていたわけですね。





これは、奇跡じゃないでしょうか?





奇跡的な、くそポンコツドアホやなっ{emoji:char3/030.png.ムキー}






ラクウショウの森に出ました。





そう言えば、前回は、ここから、くろんど池に向かったこと。





今度は、チャンと思い出しました。





それなら、いっそのこと、今回もそうしましょう。





くろんど池を一周して、距離も伸ばせます。





着きました。


くろんど池です。





そして、このくろんど池の湖畔には、大阪場所の際、浅香山部屋がやってくるのであります。





しかし、ここから、難波にありますエディオンアリーナに通うのは。


結構、不便ですよね。





ですから、新弟子に応募するのは控えておくことにしました。






くそポンコツアル中変質者は、掃除のアルバイトにも呼んでもらえんがなっ{emoji:char3/030.png.ムキー}






そして、食堂にボート乗り場。





さらには!





歴史あるトイレもあります。


パチパチパチ〜。





何の拍手やねん、くそポンコツ小便たれっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガール、黒田みゆアナウンサーには、大変お世話になっております。





もう、おわかりのことでしょうが。





くろんど池の「黒」から、黒田みゆさんなわけでした。





引き続き、よろしくお願いします。