とりあえず、今回は、かいがけの道を最後まで走ってみるのです。





畦道になりました。





このまま、進んでも良いのかなと、疑問には思いますが。





分岐もありませんから。





そのまま、走り続けましたらば。





なんとっ!





突然、かいがけの道はお終いとなりました。


ええ〜っ!





意外なお終いです。





なんだったら、奈良県に入っていく感じかと、気合いを入れていましたのに。





アホなんやから文句言うな、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





まぁ、仕方ありません。





とりあえず、走り続けましたら。







くろんど園地の入口となりました。


つまり、めっちゃ知ってる道だったのに、気づいてなかったわけですね。





ワハハハハ〜。





笑うな、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





でも、そのまま管理道を走るのは、トレイルランナーらしくありませんから。






さんさくの路へと、逸れていきましょう。


知らない道を楽しむべし。





それが、私の生きる道であります。





死にかけの、くそポンコツやけどなっ{emoji:char3/030.png.ムキー}






ということなんですけど。


実は。





前回と、全く同じコースに入ってきてますよね。


多分ですけど。





ワハハハハ〜。





どんだけボケてるねん、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン