かいがけの道、入口に到着しました。





まずは、住吉神社さんで、無事を祈願いたします。






これで、今回も転倒やケガなく帰ること、間違いありません。





オマエの人生、全てが間違いだらけやろ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





そ、そういう意見もあります。





それでは、いよいよ、かいがけの道に入ります。






トレイルに入りさえすれば、何しろ元祖山の神ジダン様です。





もう、ガンガン、ゴンゴン、吹っ飛んでいくわけであります。





ホンマは、とうやねん、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ハァハァ、ハァハァ、ハァハァ、ハァハァ。





チョっとだけ、ハァハァ、お待ちください、ハァハァ。





もうええわ、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}






その後、勾配が緩やかになりますと。


かいがけ地蔵尊に、お参りさせていただきました以外は。





息が上がることもなく、走り続けてていきます。





問題は、こちらです。


これまでも、今回こそは直進してみようと思いますのに。





竜王山の誘惑に、毎回、毎回負けてしまうのであります。





でも、今回こそは、負けません。





そう心に誓って、ここまで来たわけですから。


でも、どうしようかなぁ。





やっぱり、山の方がいいよなぁ。





しっかりせえや、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン