5月18日土曜日、JR学研都市線の河内磐船駅にやってきました。






今回は、くろんど園地などを走り回ろうというわけです。





ホントは、京阪電車の私市駅スタートを考えていたのですが。





スマホ先生に確認しますと、JRの方が早く着くよと教えてくださいました。






スタート時間は、9時35分。


今回も、楽しく走りましょう。





サッサとスタートせえや、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





ありゃっ!





こんなの、以前からありましたっけ?






酒蔵、レストラン、ショップ。





これは、入ってみたいです。





10時前や、スタート直後や、止まるな、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





山が見えてきました。


まずは、かいがけの道を目指しましょう。






いつもは、かいがけの道から龍王山へと分岐してしまいますから。





今回は、かいがけの道を、最後まで走ってみたいと思います。







すぐに、街道らしい町並みとなります。


このまま進めば、やがて登山口となりますので。





もう少々、お待ちくださいませ。





だから、そこから書けって、いつも言うてるやろ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、日本テレビアナウンサーの黒田みゆさんにお願いしました。





日テレと言えば、ラグビー中継ですよね。





ラグビー番組を、もっと増やしていただけますよう。





よろしく、お願いします。