法隆寺駅スタートで、矢田丘陵南部を走ってきました。





松尾山、東山では三角点タッチもしましたし。





元山上口駅ゴールの、亀の井ホテル日帰り入浴も考えましたけど。





それは、また今度のお楽しみにしまして。





生駒山を見ながら、予定通り、東山駅ゴールにいたします。





やがて、今回のトレイルランニングも終了。


住宅街へと出ます。






というわけで、ゴミ拾いもお終いとなります。





今回の獲れ高は、こんだけ。





ま、矢田丘陵でも、南側はハイカーさんが少ないですし。





ゴミが少ないのは、良いことです。





言い訳するな、くそポンコツ役立たずっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





最後は、住宅街を貫くような緑道を駆け降りて行きます。






少しだけ3時間に足らないトレイルランニング終了で、「矢田丘陵南部を走る」シリーズ、おしまいっ!


ジダン


今シリーズのカバーガール、松木里菜さんには、大変お世話になりました。





チューリッヒ自動車保険でお馴染みの、松木里菜さんですが。





今回は、松尾山の「松」と里山の「里」が、お名前に含まれていることからのお願いでした。





ありがとうございました。