5月14日火曜日、例によりまして、週1の図書館でした。


図書館では、動物学、生態学の本を一冊読み切るのですが。





自宅に持ち帰りますのは、小説です。






また、酒に関する本ばっかり読むやろ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





そして、ウォーキングを兼ねまして、和泉府中へと、お昼ごはんに向かいます。





行くお店は、決めているのですが。






空腹のせいもありまして、気になるお店が目につきます。






上半身が15度傾きました。





例えば、天ぷらと水茄子で、昼呑みできるのでしょうか?





でも、お昼はランチメニューだけですとか言われたら、あまりにも悲しいです。





サッサと立ち去れ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





い、一度は立ち去りましたけれど。





しかし、再び、気になるお店発見です。





最近、話題の町中華。





めっちゃ、メニューが多いんですけど。


定食やセットが数多くて、単品もたくさんあるからのようです。






ただ、ひたすら、昼呑みしたいジダンにとりましては。





日本酒がないのかもと、そこがどうにも。





だから入れへんのやったら、早よ立ち去れ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、麻生久美子さんにお願いしました。





最近通い始めました、うどん居酒屋さんの話ですから。





「うどん」で検索した結果。





麻生久美子さん、よろしくお願いします。