堺東で、居酒屋の満まるさんに入店いたしました。





中瓶しかありませんでしたが、とにかく瓶ビールです。





そこに。





ポテトサラダが到着しました。





黒胡椒がかけられている他は、普通のポテトサラダです。





ふむふむと、飲み始めたところで。





豚天もやってきました。





これが、想像した以上に、ペラッペラで。


少量の脂身に、ほぼ衣だけ。






しかも、あんまり良い油で揚げてないような感じで。





天つゆに、ドップリとつけましても、脂っこさが勝ってしまいます。





それは。





一味を天つゆに入れてみましても、大きな変化は見られず。






食べていて、食欲を失ってしまったのであります。


そこで、アル中でありながら、注文を打ち切り。





日本酒も呑まずに退店となりました。


お陰で、1330円で済みましたし、食べ過ぎにはなりませんでしたけど。





とにかく、くそポンコツアル中変質者が嫌味を言うなっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





シェーっと、「堺東の満まる」シリーズ、おしまいっ!


ジダン


今シリーズのカバーガール、丸田佳奈さんには、大変お世話になりました。





飲んだお店の名前に「まる」が付くことから。





丸田佳奈さんでした。




ありがとうございました。