さて、南葛城山へと向かうことにしましたが。






途中で、2回分岐があったことは覚えています。






その1回目が、こちらだと思うのですが。





前回、イバラに取り囲まれたりして、大変なことになりました。





しかも、南葛城山ではなく、阿弥陀山としか書いてありませんし。





こちらは、滝畑ダム方面への下りになります。





思い切って、ずっと先まで行けば、別ルートで登れそうな気がします。





頑張ってみましょう。





おっと、ここで二手に分かれていますよ。





でも、ここは上りの道でしょう。





良い感じです。





これは、行けそうです。





ええっと、行き止まりました。





アホやろ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





でも、無理すれば、上には行けるかもしれません。





そうやって、いつも深みにハマるんやろが、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





だ、大丈夫です。







どうにもこうにも。


あっちにも、そっちにも、進めなくなりましたから。





これ以上、深みには入れません。





サッサとあきらめろ、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン