5月9日木曜日、南海高野線で紀見峠駅までやってきました。





そして、スタート時間は。





9時52分です。





さぁ、今回も、ハリキッていきましょう。





ハリキッてるとこ、見た覚えないで、くそポンコツ根性なしっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





なんとなくですけど、今回は、久しぶりに南葛城山を目指そうかなと思いました。


少し前に、いや、かなり前に。





いや、随分前に。





いや。





どうでもええから、早よ走れ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





と、とりあえず、岩湧山方面へと走ります。





まだスタートしてへんやんけ、くそポンコツノロマっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





も、もう走ってますから。





しかも。






登山口に着きましたから。


第1話にして、トレイルランニング開始という、快挙でございます。





登山口が駅から近かっただけやろが、くそポンコツノロマっ{emoji:char3/030.png.ムキー}






さて、岩湧山に行くにしましても、南葛城山に、あるいは三石山にしましても、まずは根古峰まで頑張らねばなりません。


そこから先は、その時点で決めればと思います。





最初から、チャンと計画してこいや、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、浜辺美波さんにお願いしました。





タイトルをご覧いただきますと、理由がわかるかとは思います。





根古峰は、「ねこみね」と読みます。





そういうわけで、よろしくお願いします。