西成の松阪鶏焼肉立ち飲み店、八とりさんで満足の昼呑みでした。





朝から、天王寺動物園、新世界と、散々ぶらぶら歩いたのですが。





鶏ホルモンが美味しくて、食べ過ぎたことでもありますし。





天下茶屋までなら、40分ほどのウォーキング追加となりますから。


それが良いでしょう。





くそポンコツアル中暇人がっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





いつものように、萩之茶屋本通などを歩きます。


そして、ふと自販機に目をやりますと。





30円、50円の商品が多いです。





さすが、西成です。





一本購入しましたが、よく見ていませんでしたので。





暑い中、HOTを選んじゃいました。





ザマミロ、くそポンコツバチアタリっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





そして、いつも入ろうかと迷っては見送ります、天下茶屋近くの昼呑み可のお店ですが。





今回は、悩む必要がありませんでした。





さらには、他の立ち飲み屋さんも開店前であること、確認いたします。


何のために、確認して回るねん、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





ね、念のためです。





いつも通り、40分の追加ウォーキングで、「八とりの鶏焼肉」シリーズ、おしまいっ!


ジダン


今シリーズのカバーガール、中村アンさんには、大変お世話になりました。





鶏焼肉屋さんの話でしたから、「チキン」で検索した結果でしたけど、焼き鳥の画像もありましたね。





あんこは食べないジダンですが、あん肝は大好きですので。





また、よろしく、お願いします。