天王寺動物園を、概ね2周しまして。





最後に、爬虫類館アイファーに来ています。





そして、そこの最後に、ジダンがご挨拶に伺いましたのが、ミズオオトカゲさんです。





すると、いきなり、まるで旧友との再会の如く。





凄い勢いで、奥から急接近してこられました。





めっちゃ、ガン見してきますやんか。





何か、特別な感情が芽生えたのでありましょうか?






そして、ジダンの目の前で、ガラスを登ろうと必死でしがみつくわけですが。





吸盤があるわけではないですから。





何度も、墜落してしまいます。





でも。





あきらめないんです。





最後まで付き合いたかったのですけれど、ここで遠足の園児たちがやってきました。





元からない後ろ髪を引かれる思いで、退館いたしました。





今回も、楽しませていただきました、天王寺動物園。








また来ますよと、「1年ぶり天王寺動物園」シリーズ、おしまいっ!


ジダン


今シリーズのカバーガール、本田翼さんには、太平洋お世話になりました。





動物との共演画像がたくさん見つかりましたから、お願いさせていただいたのです。





きっと、動物がお好きですよね。




よろしければ、動物園のご案内をと思いますが、思っただけでもごめんなさい。