今回のトレイルランニングも、階段を下れば、終了となります。





トントントンと、テンポよく下りますと。





そこは福祉関係施設が立ち並び、その駐車場があります。


ただ、まだ道はずっと下りになりますから。





くだらない話にはなりません。





ウププププ〜。





最初から最後までくだらない話やろが、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





今回のゴミの獲れ高は、極少でした。





役立たずの、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}






六甲ケーブル下駅前を通過していきます。





山上駅から、ここまで、ケーブルカーに抜かれた覚えはありません。





見えてへんだけで、絶対抜かれてるやろが、くそポンコツ嘘つきドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


その後、JR六甲道駅前のビルで、確認事項があります。







ウウっ!





ゴールデンウイークですのに、昼営業している立ち飲み屋さんはありません。


でも、他の立ち飲み屋さんが営業中であること確認済みですから、ご心配なく。





誰が心配するねん、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}






でも、その前に、汗を流しましょう。





3時間20分のトレイルランニングが終了しまして、「天狗岩坂を走る」シリーズ、おしまいっ!


ジダン


今シリーズのカバーガール、貴島明日香さんには、大変お世話になりました。





お天気お姉さんとして大人気だった、貴島明日香さんですが。





今回は、キジと出逢ったことから、キジ、キジマ、貴島明日香さんなのでした。





ありがとうございました。