下り基調の途中ですが、油コブシに着きます。





こちらには、三角点もあります。






もちろん、三角点タッチも忘れません。





それは忘れてもええから、大事なことを覚えろ、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


油コブシは、元々油こぼし。





有馬へと運ぶ途中、疲労やら、勾配やらの影響で、この付近でこぼしてしまったことからのネーミングだと覚えています。





そして、脚の疲労を感じつつも、休憩なしで、かなり下ってきました。





ほら、ズームにすれば、さらに下ってきたように見えます。





見え方の問題と違うやろ、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}






いつもは、走っている途中から、脚に張りを覚えたりしないのですが。


これは、前半の登りを頑張ったということでしょう。





より老化劣化してるんやがな、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





そして、トレイルランニングの終了ポイントとなります。





こちらの階段を下れば、そこからは一般道ですから。





もう一度、景色を眺めましたらば。




さぁ、下りますよ。

もう、トレイルランニングが終わっちゃいますよ。




いいですか?

ホントに下りますよ。




サッサと走れや、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}

ジダン