さて、下りに入りました。






登りが厳しいコースでしたので、脚に疲れがありますが、休憩はとりません。





一刻も早く、お風呂に入ってビールを飲みませんと、身体がおかしくなりそうてす。





そもそも、頭がおかしいやろ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





あっ!





下りに入るところで、時間を確認するのを忘れました。





現状で、スタートから、2時間丁度ですから。





いい感じで、推移しておりますね。





六甲ケーブルの山上駅そばですから。


ケーブルカーに抜かれることのないよう、しっかり走ります。





髪の毛もろとも、抜かれるに決まってるやろが、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}






ぬ、抜かれるほど、残っていません。






こちらのコースは、ゆるやかな部分が多いですから。





トレイルランニングの醍醐味が満喫できます。





しばらく走りますと、分岐点があります。





左は寒天山道、スタート地点の方向ですが。





下りは、右へ、阪急六甲経由で、JR六甲道近くの銭湯へと向かいます。





つまり、銭湯への戦闘準備完了です。


ウププププ〜。





何がオモロいねん、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン