ようやく、登山口が近づいてきました。






ボチボチ、案内図なども見られるようになりました。





ただ、ここからも、住宅地の中、急勾配の舗装路を上がらねばなりません。





そして、登山口の直前にお寺さんがありまして。





「腹の立つこと明日にのばし、ほめることはその場で言え」とありました。





ジダンの場合、後半の方は、比較的できていると思うのですが。


問題は、「腹の立つこと明日にのばし」ですね。





歳を重ねるにしたがって、ガマンすることが苦手になって困ります。





何しろ、くそポンコツアル中変質者やからなっ{emoji:char3/030.png.ムキー}






そんなわけで、スタートから40分で。






ようやく、トレイルランニング開始となります。





だから、そこから書けや、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





さて、ここからですと。





寒天山道を行くのが、一般的でしょうけれど。


ジダンの場合、今回は天狗岩南尾根道をとります。





下りで、寒天山道の一部を走りたいので、被らないようにするのであります。





好きにせえや、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





す、好きにしますけど。





記憶によりますと、ここからは、かなり厳しい勾配が続くのであります。





ファイト一発なのであります。





でも、そんなに距離はなかったはずですから。





ポンコツと言えども、少しの間頑張れば、なんとかなるはずです。





ハァハァ、ハァハァ。





もうすぐですかね。





ええと、あと、たった1.4kmです。


す、すぐですよね。





トホホホホ。





シクシクシク。





グジグジ言うな、くそポンコツヘタレっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン