うどん居酒屋「僕とうどんと鰹出汁 鰹さん」、3度目の訪問です。





呉豆腐冷奴で、瓶ビールを飲んでいましたら。





黒毛和牛のもつうどん1150円が到着しました。





初めて来た時に食べた、もつ煮が、大変美味しゅうございましたから。





見るからに、ぷりぷりで、美味しそうな牛もつです。





うどんスープは、透明度が高い、もつ煮同様なものでしょう。





上品な、味わいのあるスープです。





それほど太くはない麺ですが、とてもコシがあります。





つまり、さすが、人気チェーン店なのです。





うどんも、天ぷらも、呉豆腐も、全部美味しいのです。





チョッとだけ、辛味を足したくて。





極上一味をかけてみましたけれど。


後で、下の方から。





にんにくとタカノツメが出てきましたから。





少し、底の方から、かき混ぜるようにスープを飲めば、一味は無くても良かったかと思いました。






ちなみに、にんにくとタカノツメのことは、店員さんから聞いていましたのに、トホホ。





とにかく、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





さて、今回も満足の一食でしたけれど。





次回は、明太バター釜玉うどんにチャレンジしたいと思いました。





ランチメニューのおにぎりを、ビールに変えてもらえないでしょうか?





絶対ムリやろ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





そりゃそうですよねと、「僕とうどんと鰹出汁3」おしまいっ!

ジダン

今シリーズのカバーガール、金川紗耶さんには、大変お世話になりました。




鰹に関する話題がヒットしたからなんですけど。





このお店には、今後何度も通うと思いますので。





今後とも、よろしくお願いします。