大阪駅前第2ビルの、七津屋さんで昼呑み中です。





瓶ビールが、同じサントリーではありますものの。





モルツからトリプル生に変わっていましたことに、気をよくしました。





そして、マカロニサラダに続きまして、チキン南蛮をお願いしたのですが。





遅いなぁと、待ちきれずに、思い切って確認しましたところ。






忘れられていました。





お詫びに、タルタルソース多めにしておきましたとかはありませんでしたけど。





おかず2品にチャレンジしようと思っていましたのに。





ビールは進んでいますし、マカロニサラダは無くなっちゃいました。


一々、文句がセコいねん、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





ま、まぁ、美味しかったですけど。





ただ、熱燗を呑む段になりまして。





やはり、おかずが心許ないのであります。






ですから、いかの塩辛を追加注文したのです。





グラスよりお猪口が良かったんですけど、今回は聞いてくれなったですね。





だから、一々、細かい文句を書くな、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}


と、とにかく、ビールがトリプル生になったことで、ご機嫌で1350円を支払います。





お店の外に、チャンとトリプル生のポスターあったんですね。





ごちそうさまでしたと、「2ビルの七津屋」シリーズ、おしまいっ!


ジダン


今シリーズのカバーガール、清野菜名さんには、大変お世話になりました。





七津屋さんで呑んだ話なので、「七」から「菜名」さん、清野菜名さんでした。





七津屋シリーズ以外でも。





また、よろしくお願いします。