一昨日まで、昼の部で更新していました、「花園でライナーズ」シリーズの帰り道の話です。






ロング缶は飲みましたものの、お昼ごはんは食べていませんでしたから。





近鉄奈良線の布施駅で、途中下車したのであります。





以前、ジョグした時に、一度は布施で昼呑みしたいと思ったからです。






布施駅改札の外側にあります、居酒屋さんが魅力的で。


以前も、店先でヨダレを垂れ流したことがあります。





営業妨害もええとこやろが、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}






でも、やっぱり、商店街をウロウロしたいわけでして。





魅力的な立ち飲み屋さんが、数軒あったように思えます。





こちらは、GWでもお昼営業なしですね。





残念です。






ただ、良さそうに思えるお店は、地元の常連さんで混み合っているようにも見えます。


となりますと、よそ者は入りにくいですよね。





即刻立ち去れ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





おおっと!





ここは、何なんですかっ!





何と、関西大学の金丸投手、大阪商業大学の渡部選手、早稲田大学の伊藤樹投手。


広陵高校の中井監督まで、サインが飾られているではないですか!





布施と言えば、大阪商業大学が高いですから、渡部聖弥選手とか、OBの中井監督からの繋がりでありましょうか?


どうやら、野球特化型ジムのようです。




興奮しすぎて、鼻血でも出してはいけません。





アカンに決まってるやろ、くそポンコツスポーツオタクがっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





とにかく、どうも、こういう街では、一見さんは辛い感じがしまして。





布施駅改札口前のお店へと、戻ることにいたします。





最初っから、そこに入れや、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、柴咲コウさんにお願いしました。





その理由は、入店したお店の名前からなんですけど。





発表は、次回とさせていただきます。