ポテトサラダで、瓶ビールを飲んでいますと。





キク脂withネギキャベツが到着しまして。






浮かれすぎて、肝心のホルモン焼きを撮り忘れました。





くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





若干、中身が違いますけど、以前食べた写真で何とか。





何とかなるか、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


じゃ、じゃあ。





以前写しました、ピンボケのホルモン焼きアップ写真も追加しますから、何とか。





何ともならんやろが、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





で、でも、冷えた剣菱の写真は撮ってあります。





水の写真と大差ないやろが、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


1660円支払いましたらば、写真撮り忘れの罰としまして、天下茶屋まで歩きます。





いつも通りや、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}






天下茶屋まで歩きますと、何となく、酔いが覚めつつありまして。





もう一杯、呑みたくなります。







しかし、どこもかしこも、開店前なのです。


どうしてくれましょうかっ!





帰れや、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





おおっ!





こんなところに、さかとけさん発見です。





開店前ですけど。





立ち飲みホルモン屋さんの時間を差し引きますと。





約2時間、ウロウロ超スロージョグが終わりまして、「帝塚山経由の西成」シリーズもおしまいっ!


ジダン


今シリーズのカバーガール、西野七瀬さんには、大変お世話になりました。





西成区の「西」で始まる、西野七瀬さんですけれど。





焼肉屋さんの画像もヒットしまして、お願いさせていただきました。





ありがとうございました。