4月28日の日曜日、チョッと間が空いた、西成のホルモンを食べに行くことにしました。






ホルモンは脂質の取りすぎになりますから。





南海電車の住吉大社駅から、ノロノロとスロージョグで向かいましょう。





少しでも、カロリー消費に努めねば、お腹が出てくるお年頃です。





あっ!


住吉公園のレストランが、完成しつつありますね。





もっとも、行く予定はありませんけど。





無かったら写すな、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





スタートは、11時ピッタリ。





北へと向かいます。





粉浜商店街の住吉側入口にあります、居酒屋さん。


一度、昼呑みしたことがあります。





どこでも呑んでるな、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





粉浜商店街の話は、何度か書いていますから。




ここの話は、パスしまして。




通り抜けた後、少し上町台地側に入りまして。





上町線の道を進みます。





ええと、ここが東粉浜駅ですね。


ということは、ひょっとすると、粉浜の東ではないでしょうか?





アタリマエやろが、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





既に、喉が渇き、ビール飲みたいと近づいたお店は。


食堂でも、居酒屋さんでもなくて、不動産屋さんでした。





ワハハハハ〜。





サッサと走れ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





おおっ!


現在地から600mで、帝塚山の地名の由来、帝塚山古墳です。





一度行っていますけど、久しぶりに寄っていきましょう。





あと400mです。


と言うことは、つまり!





200m走ったことになります。





如何でしょうか?





どう、何が如何やねん、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、元乃木坂46的な、西野七瀬さんにお願いしました。





その理由は、また後ほど。





と、引っ張るほどの理由でもないんですけど。