晩杯屋さんで、昼呑み中です。





そろそろ、熱燗タイムであります。






ぶりぶりのブリ左衛門とマカロニサラダが、少しずつ残ってはいたのですが。





やはり、ここは。





野菜天を追加です。





これが、ボリューム抜群、コスパ一番なのです。





ジダンの場合は、だしソースでいただきますけど。


あれ?





今回は、ちくわ天、チョッと小さくないですか?





人間が小さいねん、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





そ、そういう意見もあります。





今回は、贅沢にもブリ刺しを食べましたから、1350円のお支払い。





お姉さんに、「いつも、ありがとうございます」と送り出していただきまして。





さかとけさんも良いけど、やっぱりジダンは晩杯屋派だなと。


いつものように、新今宮まで歩きます。





その途中に、ずっと気になりながら、今だに食べていない、ホルモン中華そばをだしているお店があるのです。





前回は、ヨシっと入店覚悟を固めだところが、臨時休業でしたけど。





今回は、野菜天でお腹が膨れていますから、ノーサンキューなわけで。





でも、一応、覗いてみましたら。





またしても、臨時休業でした。


オマエが通る時は、慌てて店閉めてはるんやろ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





で、ですから、今回はノーサンキューなんですっと、「晩杯屋が一番」シリーズ、おしまいっ!


ジダン


今シリーズのカバーガール、松村沙友理さんには、大変お世話になりました。





いただいたブリ刺しから、「ブリ」で検索した結果の松村沙友理さんでしたけれど。





ジダンには面白くて、高く評価しております。





ありがとうございました。