千光寺さんまで、下ってきました。






後は、温泉目当てに東山駅に向かうか。





初めての道を優先して、元山上口駅ゴールとするかです。





悩みながら走っていますと。





右の奥手に。





滝がありました。





そばに、不動明王様がおられましたから。





ひょっとすると、案内板で見ました不動の滝かもしれません。





さらには。





このまま、登り返すと行場があり、通過してきた鳴川峠へと繋がっているようですから。


途中、どちらにするか悩んだ分岐点へと出るのかもしれません。





また宿題ができましたと同時に。


わかっているようで、知らない道があるなと、心新たにしたわけです。





今更新たにしても、老い先短いやろが、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





あれ?





何か、書いてありますね。





「この上、おかめ石」だそうです。


しかし、上も何も、どうしようもなく、何も見えませんけど。





どこが、どう、おかめなんだか、違うんだか。





とにかく、早よ走れ、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





見えてまいりました。






こちらが、ゆるぎ地蔵さんです。





そして、問題は、ここで東山駅か元山上口駅ゴールか、選択を迫られることなのです。





どうすれば、どうすれば良いのでしょうか?





どうでもええわ、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン