瓢箪山駅スタートで、僕らの広場へと向かっています。





これって、過去には、屋根があったのでしょうか?





ベンチでもあったのでしょうか?





それとも、これは何だろうというクイズとかの可能性は。





ないやろ、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





あっ!


そうでした。





僕らの広場の手前に、旗立山があるんでしたね。





寄っておきましょう。





勢いよく、階段を上がっていきますと。






もう、そこが山頂です。


しかし!





何の旗も立っていません。





あるのは、おそらく対山火事用の水栓だけ。





旗立山と名乗りながら、旗の1本もないとは、詐欺罪が成立しませんか?





そもそも、昔の話やし、常に立ってたわけでもないやろが、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





こ、今回だけは、許してあげましょうと。





先に進んでいきます。





着きましたところで、ぼくらの広場タ〜ッチ!





こちらは、山頂というわけではありませんが。





生駒山系の尾根筋にある広場ですから。





大阪平野が一望できます。


そして。





こちらの花は。


ホンキリシマツツジだと、皆様おわかりでしょうか?





ジダンには、ハッキリとわかります。





ジダンは、何でも知っていますから。





書いてあるからやろが、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン