客坊谷ハイキングコースを、走って上がっています。





らくらく登山道にも合流できますが。





トレイルランナーとしましては、やはり舗装路は避けたいところですから。





このまま、僕らの広場を目指します。


「僕らの」と言うからには、ジダンの広場でもあるのですよね。





オマエのやったら、「くそポンコツの広場」やろがっ{emoji:char3/030.png.ムキー}






ポンコツなりに、走っております。





小さな展望台に上がりますと。





ほら。





もう、こんなに登ってきたわけですから。





ただ、記憶における、僕らの広場への距離ですと。

 




とっくに着いている感じなのです。





なぜでしょうか?





毎回言わせるな、くそポンコツになったからやっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





しかし、最近は西洋タンポポに押されて。





日本タンポポは、少なくなった気がしますよね。


で、これは。





あっ!


日本タンポポです。





パチパチパチパチ〜。





ニッポン、チャチャチャ、ニッポン、チャチャチャ。





早よ走れや、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン