第2試合は、パナソニックVSシティライト岡山の一戦です。






さすが、強豪パナソニック。


スタメンの選手は、皆様同様、ほぼ、ほぼ、知った名前であります。





中でも、パワフルな打撃が魅力の、4番DH山本ダンテ選手。


この日も、第1打席で。






左中間を割るツーベースを、かっ飛ばしました。







大阪桐蔭高校、國學院大学でも、強打の外野手として長打力を発揮してきましたが。


更に身体も一回り大きくなり、打球音も違います。


問題は右肘。


学生時代にトミージョン手術を受けて以来、未だにDH専念。


投げられない状態なのであれば、ドラフト指名には至らないでしょう。


何とか、回復してもらいたいものです。





一方で、ジダンスカウトが、長年追いかけてきた坂下選手。


選手層が厚いパナソニックでスタメンを勝ち取るあたりは、流石なんですけど。





この日は、打席で苦戦。






社会人野球で超一流とは言えない、シティライト岡山の投手陣から。


まともにスイングさせてもらえない状況でした。





でも、このまま終わるような選手ではありません。


勝負はこれから!


期待しています。


ジダン


今シリーズのカバーガールは、吉瀬美智子さんにお願いしました。





パナソニックのCMには、これまで数多くの女優さんが出演されていますが。





その中でも、やっぱり、吉瀬美智子さんなのです。





よろしく、お願いします。