もう、確認の必要もない、絶対エースの関西大学・金丸投手ですが。











この日も、別格のピッチングを見せてくださいました。


きっちり、最後まで投げるべく、意図的に球速を抑えていたそうで。


maxは149kmでしたが、ほとんどが140km台後半で、しかも質の良いストレート。





各球団のスカウト陣も、満足されたことでありましょう。


腕のしなりも、抜群ですね。





その金丸投手を打てるとしましたら、立命館では、やはり4番センターの竹内翔汰選手なんですけど。






創志学園卒の4年生、173cmと小柄ながら、がっしりとしたパワーもありそうな体型で。


リーグ戦での実績も充分なのですが。






金丸投手には、泳がされたり、差し込まれたり。


厳しい結果となりました。


センターを守れる守備力もありますから、強豪社会人チームからのオファーはありそうです。


ジダン