大阪駅前第1ビルの銀座屋さんで、昼呑み中です。





まだ、おったんか、くそポンコツアル中変質者っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





コ、コンビーフサラダが、まだ来ていません。





牛たたきは、ネギ多めで、にんにくも添えてくださっていますし。


牛肉の下には、オニオンスライスが敷いてありましたから。





予想通り、コスパ抜群ですね。





ここで、あんまり愛想の良くない店員さんが。


「コンビーフポテトサラダ、まだでしたか?」と、問いかけてきます。





まさか、目の前にいて、二品中の一品を忘れられるとは。





ただ、量的には充分すぎるほどです。


これで、コンビーフたっぷりでしたら、大喜びなんですけど。





さすがに、ポテトサラダに30円追加の料金で、それはムリでした。






でも、おかずの追加なしで、熱燗いけます。





日本盛超辛口ですけれど。


最近、超辛口でも、普通に美味しく感じます。





バカ舌アル中変質者やからなっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





これで、1230円支払いまして、お店を出ますと。






やっぱり、皆さん、サッポロ赤星お好きですよねと、「1ビルの銀座屋」シリーズ、おしまいっ!


ジダン


今シリーズのカバーガール、木村多江さんには、大変お世話になりました。





木村多江さんなら、東京の銀座もお似合いですよね。





立ち飲み屋さんには、おられないでしょうけど。





ありがとうございました。